妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

同じ妄想でも……。 (10/5 - 6)

無秩序と強いもの勝ち、ズルい者勝ち、騙した者勝ちの世界が、それでも最低限の秩序では辛うじてまとまっている、そんな猥雑で活気だけはあるマーケット。

そういう場所で、わたしたちは今度こその出発を、それぞれに果たすことが出来るでしょうか? この出発は、近代の次の時代へ……という意味ですが、ここで正直わたしは考え込んでしまいます。


なぜなら、そもそも近代という時代を、西洋白人のなかの人間支配に異常な執念を持つ人々がリードしてきたように、この次の時代も中国がリードしていくことは確実だからです。(10/5)


そうすると日本人が近代の次の時代へと、それぞれに、それぞれの方向に出発するといっても大枠を中国が作り、その内側で可能な方向性を目指すということになります。

だから、いくら妄想&暴走がウリのこのマンデン読みでも
「日本が中国に協力する」
と言った、あまりにも思い上がった発想は不可能です。

それを言うくらいなら、先にわたしがここで呟いたように
「日本はやがて中国の管理下で、臓器牧場の国になる」
という妄想の方がはるかに現実味があるでしょう。
(10/6)


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですが、クリックして頂けたら嬉しいです!