妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

敗戦後はニッポン人の地金で勝負? (12/2 - 3)


今さらですが、きのうは
「おみくじの日」
でしたね。

すっかり忘れてました。で、……別にふてくされたワケじゃないんですが、きょうはマンデン読みの記事、サボリです。(12/2 記事)


さて敗戦後ニッポンのホロスコープアセンダントに対してMCは牡牛座1度! サビアン・シンボルが
「清らかな山の小川」
で、これは持って生まれたものをじわじわと全開にして行きながら人生を切り開いていく暗示。


個人読みでMCがここにあったら
「あなたは、導かれるように天職に巡り会う可能性が高いでしょう」
なんて言うところです。


マンデン読みでも、もう理屈(や理念)じゃなくて、ニッポン人の地金で勝負……みたいに読んでイイんじゃないだろうか。(12/3 記事)


ブログランキングにほんブログ村
https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですが、クリックして頂けたら嬉しいです!