妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ吹っ飛ばないなあ。 (10/5 - 7)

(10/5 記事)思いがけない人から 「アメリカの不動産市場はいつふっ飛びますか?」 と聞かれ、ギョっとしつつ 「直近なら11日。というかそれ以降。冥王星が順行にもどって、崩れるものは崩れていく」「もう少し先なら今月28日かな。牡牛座満月で『博打はもう…

様子見に入っている。 (10/1 - 4)

(10/1 記事)与えられた現実、いま実際にそういう力関係で動いている、という現実に食い入って頂点まで上り詰めたい……そういう山羊座27度の情熱の場所まで、冥王星は戻らない。この点を敢えて解釈するなら(そのステップはもう冥王星がひっくり返しているから)…

冥王星の行きつ戻りつ。 (9/28 - 30)

(9/28 記事)上の方の人たちは、メディアを牛耳り大きな絵図(プラン)で下々をだますというか踊らせたり眠らせたり煙に巻いたりすることが出来ますが下々の方は九割がたヤられる一方だとは言えそれでも (ひたすら騙されてるだけ) なのかと言ったらそんなこと…

あれっと思うような何かを感じる。 (9/25 - 27)

(9/25 記事)では上の方の人たちがそうした直観で (いよいよ来るのか?) と興奮、困惑、動揺してしるとき組織の歯車に過ぎない人、立場が下の人たちには 何もないのかと言えばそんなことはないのです。 たとえばわたしが一介の派遣職員で派遣先の組織のトッ…