妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

マンデン読み、行きます!(7/14 - 7/16)

ホロスコープのマンデン読みを、これまで自
分でやってみたことがない。

日本の始原図読みのこと。

それがなぜか今日、急に読もうと思い立った。
尻に火がついたから? 急に不安になってホロ
スコープを読むってい うのはダメなんだけど。

不安になったとき、 以前に目にしていたホロ
スコープの或るとこ ろが記憶によみがえるっ
ていうのならイイん だけど。でもまぁ、読ん
でみます。(7/14)

マンデン読みをするときの日本の始原図は、
大日本帝国憲法発布の日時で出したホロスコ
ープにする。

この先の日本を占うっていうの は、西洋人の
作った近代の枠組みに無理やりはまった(ハ
メられた)日本を占うという ことです。

ちなみに大日本帝国憲法発布日時より昔のど
こかの時点で出した日本のホロスコープって
見たことないです。

たとえば占星術の研究者で、どなたか室町時
代の日本のホロスコープを出した方がいるん
でしょうか? (7/15)

それでは大日本帝国憲法発布日時で出したホ
ロスコープ、読んで行きます。まずはアセン
ダントとMC。

アセンダントは牡牛座の20度(繰上げで)。
個人で言うなら、ここはいったん信じられ
なくなった自分の強さを取り戻しつつある
状態。

理屈ではなく肌でその場の流れが読めて、
迷いがない。 アセンダントのこの感じは、
外国人が日本に来てしばらく経つと、日本
人の大多数がこんな風に見えるんじゃない
か、というその感じに近いと思う。

黙って直感だけで大局を読んで迷いもなく
動いてるように見える。でもそれは、理屈
で説明されると「なんも考えてねえのか!」
みたいに思える。(7/16)


占い・鑑定ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑クリックお願いいたします。