妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

冷水ぶっかけ効果。 (10/17 - 19)

(10/17 記事)

その冷水を浴びた精神状態で、ふっと思い浮かぶのが、艶消しと言いますか

幻滅の一種でリアルをイヤというほど突き付けてくるイメージ、すなわち
「大きな養鶏場」
なのです。

もちろん放し飼いの、のどかな農家の庭の光景ではありませんよ。


(10/18 記事)

「大きな養鶏場」
の鶏は、言うまでもなく食い物として大量に飼われていて

生き物なのに半ばモノとして扱われる鶏たちです。

彼らはそこにうごめいている。彼らの立てる音と匂いを連想してみて下さい。

それは頂点を目指して意気揚々していた者たちを一瞬で我に帰らせます。


というか、ここでギョっとすることもない、少しもたじろがない……という人は

すでに
(あっち側のひと)
と言いますか

比喩的な意味ではなく
「人を食べる」
ことが出来る人たちです。


(10/19 記事)

一昨日、きのうとつぶやいてきた
「冷水ぶっかけ効果」
こそは

27度と28度の間にある落差です。

そうして順行と逆行とを比べる限りでは

27度→28度の順行のときの方で

この落差が際立つのだとわたしは考えます。


  ーーーーー  ーーーーー  ーーーーー

占星術★ディープな話】↓

個人の出生図から、親子の関係(母子関係と父子関係)
はどう読めるのか?

https://blog.hatena.ne.jp/r-dakku/mar-per.hatenadiary.jp/entries