妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

その執着は粉砕される! (6/8 - 9)

(6/8 記事)

ポジティブな破壊ってなんだ? という話になりますが

「牡牛座の天王星
という配置に関して言うなら

結局身に付かないものへの執着が破壊される、というか

「粉砕される!」
というのに近いと思います。

(6/9 記事)


わたし別に暗号通貨になんの恨みもありませんけれど

(天王星が牡牛座にあるときの破壊現象)の、ほんの一例として、使わせて頂きます。

この配置では、新しいテクノロジーとしての天王星(の一面)が、

実体的なもの、形あるもの、さらに言えば
「人々のカラダに入っているもの(深く根づいているもの)」
からの厳しい検証を受ける……

ということになるのだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!