妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

綱引きがされている。 (6/17 - 18)

(6/17 記事)

とはいえ、です。

たしかに木星の拡大というのは、まず何よりもメンタルな方面での希望と楽観で始まります。

そうでなくては木星ではない、というくらいにこの傾向は明らかですけれど


対する現在の環境である牡牛座は、あくまでも形あるものからスタートし、手触りや体感を手がかりに豊かさを追及します。

実際そういう意味での一種の
「綱引き」

暗号通貨の可能性と
(地に足がついた経済)
との間で行われている……と考えてもいいのだと思います。


(6/18 記事)

きのうここで
「綱引き」
とつぶやきましたけど

このところの日本の株高なんかもその一つかも知れません。


大半の日本人の日常からまったくかけはなれて
(株価が勝手に上がっている)
その一方で

これからは非常に地道なセンスでお金や仕事を考えていかないと大変なことになる

といった皮膚感覚(貧しさへの備え)が手綱を引き締めている。


そういう意味での綱引きも、日本に限らずいわゆる西側諸国では、あちこちで現在進行形になっているのではないでしょうか?


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!