妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

またしてもお茶! (8/25 - 27)

今年もどうぞよろしくお願いいたします!

(昨年8/25 記事)

またこれは、逆行冥王星ですから
(まだやり残されている変革)
とか

(依然として抵抗を続ける旧勢力、旧体制)
などに、さらなる促しとして退場を迫る、と
いった感じになるでしょうか。


従来の通貨、それから石油などエネルギー資
源、金やレアメタルなどを牛耳ってきた側に
いる人々の中で

(あ、もう先は無いんだ)

と体感して現場を離れていく者が増え

それを日々目にするさらに上の人々も
(いよいよか……)
と腹を決めざるを得なくなってくる。


(昨年8/26 記事)

続いて火星です。

火星は乙女座27度にあって、シンボルは
「お茶会をしている貴婦人たち」(!)

またしても「お茶」ですね。


マンデン読みでは火星は軍事/戦争などを司
りますから、ここでもやはり表面的には、お
茶なんていかにもミスマッチなんですが

ここは乙女座が、このサインに特有の

(何でもかんでもキッチリ片付けて見せます!)

みたいな生真面目さからふっと解放されるポ
イントです。

(昨年8/27 記事)

わたしはこの火星の度数とシンボルを確認し
たとき、ウクライナでの戦争でロシアがとっ
ている態度のことを思い浮かべました。


初戦は違いますが、その後ウクライナで兵力
が不足し武器はあっても使えない

あるいはその武器はすぐに横流しされてしま
う……といった情報が出てくるようになると

ロシアの方では

もう戦争をしているという態度ではなく

警察力レベルで局地的な対応をしつつ実は他
のことを着々と進めているといった風に見え
ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!