妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

獅子座か、乙女座か。 (3/27 - 28)


(3/27 記事)

ご存じでしょうが、隣あったサインはガラッと性質が違います。

違いが際立つと言いますか……。

獅子座ならじっとして居られず舞台に駆け上がって踊り始めてしまうような衝動が、このサインの根っこにはあります。


ところが乙女座は、そういう衝動のおもむくままの振る舞いをとっさに……というのは、じっくり考えた上で、とかではなくほとんど反射的に……打ち消そうとします。


(3/28 記事)

獅子座のスピリット、つまり
「自分がわあーっとハジけてなんぼ」
という姿勢に対して


乙女座はまず
「何が自分に求められているのか?」
を状況から読もうとし、それにキッチリ応えたいと思うサインです。


ロシア連邦の月が獅子座なら、ロシア人の大多数は若々しい表現意欲に満ちている……

というか、ぶっちゃけのラテン乗りというか、大ハジけ体質をベースに持っていると解釈出来ます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですがクリック、よろしくお願いいたします!