妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

罠ではないのか? (1/3 - 4)

(1/3 記事)
昨日つぶやいた解釈では、土星を死者と読みます。

同じ獅子座でも度数で先を行く冥王星の方はあまたの日本人を葬って
ネクスト・ステージ!」
とばかりに

また新たな枠組みで人間支配を展開すべく意気揚々(第1ハウス ASCに近く獅子座12度……シンボルは「宵の芝生のパーティ」)
ですが


葬られた方の死者たちが、実は魂の場所から(土星は12ハウスで獅子座の3度「髪型をボブにした女」)影響を与えている。


洗練された社交みたいに世界戦略を進めて行こうとしているスーパーパワーに、この死者たちが目に見えぬブレーキとなって働いている……という解釈です。


(1/4 記事)
きのうここでつぶやいた別解釈は、より具体的にはどういうことかと言いますと。

日本を占領したのは形の上では連合国ですけれど、実質は米軍です。


その米軍が日本に上陸してくるとき、どのくらいの割合かは言えませんが、相当な数の米兵が
(もしかして、これは罠じゃないのか)
という不安を抱いたという話を

わたしは自分より上の世代の人たちから聞いたり、手記、ドキュメンタリー、小説なとで読んだ記憶があります。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑ご面倒でもクリックして頂けたら嬉しいです!