妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

ないがしろにされてきたこと。 (6/24 - 26)

(6/24 記事)

木星が正義をもたらす……とまでは行かなくても、少なくとも正義を照らし出すことがあるとすれば、

地球上のそれぞれの国や地域(要するにそこの住民の多く)が

もともと持っている性質や傾向、風土に根差したもので

自分たちの豊かさに結び付く何か、それをこそ一番のベースにすべきだという考え

に立つことの正義が照らし出されるのではないか。


理念で世界を覆い尽くすことが正義なのではないということが

腹の底から納得される……と言いますか。

(6/25 休み)

(6/26 記事)

一昨日ここでつぶやいたようなことが

木星によって改めて正義(と言って大げさなら「基本中の基本」でしょうか)として照らし出されらるなら

それは逆に

これまであまりにその方面の事柄がないがしろにされてきた

ということだと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!