妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

木星と冥王星の連携 (6/29 - 7/1)

(6/27 記事なし)
(6/28 記事なし)

(6/29 記事)

たとえば、仕事選びは将来性とか世間の評判・評価以前に、実はどんな先輩につくか、誰を見習うかが大事で

理屈なんか通らなくても
(なんとなくこっちがイイ)
と思ってそっちへ進む、といった

(ハラワタ主体の選択)
の方が、実はメディアを通した情報収集に勝ることが多い。


これはいわゆる「先進国」の話ですけれど、ともかくそうしたメディア情報以前の事柄こそ肝心なのだ

と広く認められるようになれば、経済活動の土台の重要な一角が変わった、ということになるでしょう。

(6/30 記事なし)

(7/1 記事)

ところでいま、逆行して山羊座に戻っている冥王星木星の角度は100度くらいですが、

これをサインだけで見ると山羊座から数えて四つめが牡牛座なので 120度になります。


つまり、実質はスクエアに近いのだけれど

逆行という条件つきで、木星&冥王星が上手く連携する環境もそこにはあるということです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!