妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

いまさらの……。 (12/14 - 15)


近代ニッポンの始原図との関連で戦後憲法下の日本の運命を読みはじめていますが、ここでちょっと年末年始のことを占ってみます。


こういう占いはあちこちで目にされるでしょうから、多分多くの占いサイトでは言っていないようなことを言ってみたいと思います。


と言っても気をてらわず、もちろん最低限の根拠は示して参ります。(12/14 記事)


年末年始占い。

期間限定なのに、動きの早い天体を考慮せず、重い天体だけ見てみます。そんなのねえだろって言われそうですが。

具体的には、土星天王星海王星冥王星の四つの位置を12月25日と年明けの1月5日で比べます。


ここでもう一度突っ込まれますね。
「そんなの、ほとんど動いてねえだろ」
って。まったくその通りなんですが。(12/15 記事)


ブログランキングにほんブログ村
https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですが、クリックして頂けたら嬉しいです!