妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

大暴落、2023年5月か? (12/20 - 21)

(12/20 記事)
日銀の発表ありましたが……。

これまでのお金支配の枠組みが根本から壊れていくというとき、まずは金融の分野で一番あり得ないような膨張を続け(リーマンショックで死滅するはずだったのに)いまだに生き延びている債権市場が、真っ先に崩れて行きそうです。


それからいまは円安ですが、これから暴落していくのは米ドル!

十年後、日本の円は消滅し、日本人の大半がPayPayでデジタル人民元の決済をしている……そんな未来も段々に見えてくるでしょう。


(12/21 記事)
日銀の方針転換から株価(日経平均)が下げ止まらず、不安を募らせていらっしゃる方も多いと思いますが、

わたしはこの年末年始に金融市場大崩落、ドル&株式の大暴落まで行くとは考えておりません。

誰の目にも明らかなショックは2023年5月下旬あたりに来るのではないか、というのがわたしの推測です。

でももし、じゃあ年末年始は何もないのか、と言われたらこの時期、どなたでもチラッとだけなら未来がのぞける……というか

(ああ、こんな生き方もありなんだな!)
というビジョンに触れる機会があるのではないかと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑クリックして頂けたら嬉しいです!