妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

時間の情報、採用出来ず。 (3/9 - 10)

(3/9 記事)

ゴルバチョフが正式に大統領を辞任したのは1991 年 12 月 25 日午後 7 時 38 分。

同日、RSFSR の最高会議はロシア連邦と改名されエリツィンがその初代大統領となる。


ざっと以上のように、ネット検索した限りでロシア連邦成立(ソ連邦終焉)までの流れをおさらいしました。

ここで確認した流れでいくと、1991 年 12 月 25 日の夜8時前後に、今のロシア連邦が形の上で成立したと考えられます。


(3/10 記事)

ここまでのおさらいの結果から、わたしが詳細について確認出来ない、曖昧な時間(あくまで「わたしにとって」です)は採用せず、

ソーラー・サインシステムのハウス分けで、まず1991/12/25(モスクワの緯度経度で)のホロスコープを出し、解釈していこうと思います。


ソーラー・サインシステムでマンデン読みをするなんて……と呆れる方もいらっしゃると思いますがご容赦願います。

変な解釈になってしまえば、やっぱりダメだ、で構わない(反省はします)ということで。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですがクリック、よろしくお願いいたします!