妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

星のせいにしてスッキリ? (5/10 - 11)

(5/10 記事)

だから、さらに言えば
(やり残した何かに向かい合う)

あるいは
(再挑戦が求められる)
ような流れにムカつっときて

「またアレかよ!」
と腹が立ってしまうときはアンラッキーなのです。


なぜかと言いますと、そういう精神状態のとき、人はたいてい目の前の事柄にロックされてしまって

星の動きと自分の姿勢とがもともとゆるく繋がっている、その連動の自然さが感じられなくなっているから。

(5/11 記事)

天空の星たちと地上の人間(の運勢)とは、両方がいっしょに動く……というか、ゆるーく連動している、と考えるのが占星術の基本だと思いますが


この考え方は、少なくとも今のニッポンでは人気がない……というか、不評です。

またこう書いているわたしも、普段は(商売上!)あんまり言わないようにしていて、ズルいです。


でもこの、連動に対する無理解というか不人気は、まるで
(せっかく星のせいにして気が済んだのに、もともとこっちのせいだって言うのかよ!)
と思っているみたいですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですがクリック、よろしくお願いいたします!