妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

こう思ったらラッキー! (5/8 - 9)

(5/8 記事)

「これは冥王星の逆行に限らず、逆行全般に当てはまることなんですが」
「はい」


「気を付けること、と言うより……」
「?」
「こんな風に思うことがあったら、ラッキーだと考えてイイと思います」
「どういうことですか?」


「例えば、何か大きなテーマで『ヒトヤマ越した!』みたいな感じで、もうそれは過去になった……と思いかけていた仕事とかお役目とか、があるとして」

「はあ」
「もういっぺん、それに取り組むみたいな流れになりやすいんですけど、この時期」
「ああ、はい」


「もしその流れを自覚したとき『あ、そういえば、なんとなくアレ気になってたんだ。ちょうどやり残したところがあったんだよ』みたいに思えたら、それはラッキーなんです」


(5/9 記事)

「どうしてそれがラッキーなんでしょう?」

「大きな流れと自然に連動しているからです」
「連動?」

「はい。お空の星が、地上の人間に一方的に影響を及ぼしているんじゃなくて、お空の星も人間も、連動しているんですよ、もともと」


人間が天空の星を、動かしているわけではないのはもちろん

天空の星も、人間の運勢に直接影響を与えている訳ではありません(地上の物質には影響を与えているでしょうが)。


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですがクリック、よろしくお願いいたします!