妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

論客?の芸人さん。 (5/6 - 7)

(5/6 記事)

また日本でも、ときどき
「論客」(!)
と見なされたりしている芸人サンが


ひょっとしたら未来の首相候補として
(着々と育てられている)
のではないか……という気のすることが、わたしにはあります。

しょうもない妄想であって欲しいところですが。

そういうヒトが出てきたら(もう半分出ているんでしょうが)、ゼレンスキーの日本版で

いよいよ日本が戦争の当事国になります。


(5/7 記事)

ここでちょっと寄り道します。

面談したときお客さんから言われたことについて、ここに書きたくなりました。

言われたのは
冥王星が逆行しましたね、最近?」
ということです。


「はい。ほんのちょこっとだけ水瓶座に入って、ほとんど進まないうちに逆行開始です」

「こういうとき、何か気を付けること、ありますか?」

「気を付けることじゃないんですが、自分の調子を知るキッカケになりますよ」


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですがクリック、よろしくお願いいたします!