妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

苦し紛れに思い付いた…… (5/26 - 27)

(5/26 記事)

けれどもそこで、トランジット冥王星がトラインとなって

そのパワーが多少でも開放されるであろう
「ネイタル海王星のファンタジー
について

わたしは、具体的にはどんな形をとり得るのか、どんな現実になって現れ得るのか

たったひとつしか……それもまぁ、苦し紛れでしか……思い浮かべることが出来ませんでした。


(5/27 記事)

それは
「臓器牧場で『飼育』されている昏睡中のニッポン人が、それでもベッドの上では、お気に入りのアニメキャラになりきって(つまり脳内劇場で)幸せいっぱい」
という


自分で書いているくせに
(なんとかならんのか)
と言ってしまうような中身の想像でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!