妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

ボロを出しても。 (5/31 - 6/1)

(5/31 記事)

占い師は安易に未来予測をしがちですけれど

結局は自分の教養とか知見の範囲でしか想像が推測ができないために

お里丸出し、と言いますか、結果がお粗末と言いますか。

まぁたまには自分の馬鹿さ加減を思い知るのもイイんでしょうが。

どこかで聞かされたような話とか、予測の中身がいつもの自分のパターンに陥ってしまいがちです。

引用させて頂いた高島さんのお考えに接して、このこと改めて思い知らされた次第です。


(6/1 記事)

月が変わりましたが、ここからは春分図ではなく、

単に現在の天体配置だけ(ハウスは1ハウス=牡羊座固定)で、大ざっぱなマンデン読みをしてみたいと思います。


当然、日本に限った話ではなく世界のことになるので心もとないですし、きっとボロを出すでしょうが、やってみます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑よろしければクリック、お願いいたします!