妄想&暴走マンデン読み

ホロスコープのマンデン読みのブログです。

変革は進まず、もどかしい! (10/17 - 18)


まずそれぞれのサイン抜きで言うと、土星&天王星のスクエアは
「今の世間(や職場、組織)で通用しているルールや価値観」

「これから変えていきたい新しいやり方やその見通し」
とがぶつかって、お互いに譲ろうとしない状態の暗示です。


頑固な天体同士の衝突、がっぷり四つ!

たとえば現在実際に組織の中にいて根本的な改革、改変のために働いていらっしゃる方なら
「一歩進んで二歩下がる」
みたいなもどかしさを、去年からずうっと感じていらっしゃるのではないでしょうか?(10/17)


また、組織の一員としてではなく個人の領域で
「ここを変えて自分の生活を一新したい」
とか
「これまでとは違うやり方で生活の基盤を確立したい」
などと強く願いながら様々に工夫を重ねていらっしゃる方々も


いまの土星&天王星スクエアの元では
(多少の手応えはあるし、お先真っ暗というワケじゃないんだけど、ハッキリ成果が出ているとも言いにくくて、何とももどかしい)
といった気持ちにならざるを得ない状況に置かれているかも知れません。(10/18)


ブログランキング・にほんブログ村へ

https://blog.with2.net/link/?id=2092271:1150

↑お手数ですが、クリックして頂けたら嬉しいです!